おしゃれな無料のロゴをダウンロードできるサイト「ロゴマルシェ」

デザインされたおしゃれなロゴを作ることで、サイトのイメージを一発で訪問者に印象付けることができます。

しかしロゴひとつとっても、デザイナーさんに依頼すれば結構な金額がかかります。特に良質なデザインを求めれば十万円くらいかかることもあります。

そこで弊社では、

皆さんに無料でおしゃれなロゴを制作していただこうと「ロゴマルシェ」というダウンロードサイトをご用意しました! ロゴマルシェでは、無料で使えるロゴ素材が無制限でダウンロードできる上に、デザインはすべて有料級のものを取り揃えております。

ぜひこの機会に一度ロゴマルシェの方をご確認ください!
→ LogoMarche(ロゴマルシェ)

関連記事

  1. 高度な広告管理機能を搭載。広告のランダム表示やショートコード…

  2. CSSの独自デザイン編集も楽々「カスタムCSS」

  3. Facebook OGPやTwitter Cardsに対応

  4. 究極的に実用性を重視した「フッターバー」が電話予約や記事の拡…

  5. 海外版WordPressにも対応

  6. 用途に応じてレスポンシブ対応をオフにすることも可能

  7. 究極の女性らしさを体現!洗練された高級感と美しさのWordP…

  8. イメージ画像のキャプション表示テスト

  9. デザイン知識不要!いつもの記事をワンランクアップするクイック…

  10. ロード画面の設定が可能となりました。