リッチなパララックス仕様のトップページで魅了するネクストレベルのWordPressテーマ「OOPS!」 – WordPressテーマ「OOPS! (tcd048)」

リッチなパララックス仕様のトップページで魅了する
ネクストレベルのWordPressテーマ「OOPS!」

ミュージック

資料請求・商品販売・メールマガジン登録用ランディングページをサクっと作ろう!

「HTML・CSSの知識がない私でもカッコ良いランディングページを作りたい!」「広告費をかけてもなかなか売上があがらず利益が出ない・・」「WordPressでコンテンツマーケティングを実践して無料でアクセスを集めたい」そんな、悩みや要望を叶えるネクストレベルのWordPressテーマが登場しました。その名も「OOPS!」

ランディングページに初めて訪れたユーザーの大半はファーストビューの印象次第で即離脱します。成約率を高めるためには、いかに「ファーストビューで視線と心を掴むことができるか?」にかかっています。

「OOPS!」のトップページヘッダーは、背景が透明なPNG画像とバックグラウンド画像を別々に設定することができ、時間差でスライドさせたり、フェードインで魅せることが可能です。

また、このヘッダーコンテンツには、ブラウザ幅いっぱいにMP4やYoutube動画を再生させて訴求することもでき、強烈に印象付けるファーストビューでユーザーの視線を掴みます。

つまり「OOPS!」は、紙媒体の広告では表現することができない、インターネットならではの特徴を最大限に活かした演出を実現しているということです。ぜひリッチで訴求力抜群のトップページを完成させてください。

資料請求・来店予約用ランディングページの活用イメージ

住宅を販売する不動産会社であれば、「家つくりに役立つ冊子」をプレゼントするためのランディングページで、見込み客のアドレスを取得することができます。また、住宅展示場への案内をしたり、内覧予約をしてもらうためのページを用意しておき、来場者数をアップさせましょう。

商品(サービス)販売用ランディングページの活用イメージ

化粧品や健康食品など、感性が豊かな女性をターゲットとしたランディングページでは、「商品やサービスを活用することでどのような理想の自分になれるか?」を想像させることが大切です。直感的に伝わるようなビジュアルで構成されたランディングページを作り、成約率を高めましょう。

メールマガジン登録用オプトインページの活用イメージ

ランディングページにアクセスしてきたユーザーの大半は「なんだか怪しい・・」「素人が作ったようなページだな」といったさまざまな理由で即離脱します。リッチなパララックス仕様のランディングページで強烈に訴求してメールマガジンの登録者を増やしましょう。


こちらの記事で「OOPS!」を活用した『成約率を高めるランディングページの役割と複利的に利益を生み出すためのマーケティング戦略』について解説しているので、参考にしてください↓

解説記事を読む

今すぐOOPS!を無料体験してみよう!
30日間無料ですべての機能を試すことができます。

月額課金は800円ですが、その前にログイン不要で登録も必要なしで、
1ヶ月間無料で体験できるのでこのアプリの良さを実感してから課金サービスへと移ることができます。

無料でアプリ体験する
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

検索