シンプルでエッジの効いたブログが構築できるワードプレステーマ「ゼロ」デモサイト

  1. HTML
  2. 3028 view

動画や画像スライダーなど自由に選択できるヘッダーコンテンツ

当テーマではヘッダーに、画像スライダーや、動画を適用することができます。

ヘッダーにYouTubeやMP3動画を挿入すれば、あなたのサイトは非常にインパクトのあるものに早変わりします。すでに海外では主流ですが、日本ではまだまだ少ないので、他との差別化を図るチャンスでもあります。
動画ヘッダーにした場合は、スマートフォンでは必ずしも通信環境が良くないユーザーのために、静止画を適用することが可能です。

HTMLの最近記事

  1. シンプルゆえに際立つライン、個性極まるブロガーのためのテーマ「ZERO」

  2. 動画や画像スライダーなど自由に選択できるヘッダーコンテンツ

  3. ロゴ画像を自動的にRetinaディスプレイに対応する機能を追加しました

  4. デザイン知識不要!いつもの記事をワンランクアップするクイックタグ機能の使い方

  5. ヘッダー・フッターへの各種ソーシャルボタンが簡単に設置可能

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

おすすめ特集記事

  1. HTML

    シンプルゆえに際立つライン、個性極まるブロガーのためのテーマ…
  2. DESIGN

    WordPressテーマ「ZERO」の機能概要
  3. PHP

    トップページ、アーカイブページの各タブで任意のコンテンツを挿…
  4. SEO

    高度な広告管理機能を搭載。広告のランダム表示やショートコード…
PAGE TOP