1. HOME
  2. ブログ
  3. 直感的なインターフェースで簡単にデザインされたページが作れる「ページビルダー」

直感的なインターフェースで簡単にデザインされたページが作れる「ページビルダー」

弊社オリジナルの「ページビルダー」を使えば、WordPressに特別な専門知識がない方でも自由自在にHTMLやCSSでコーティングされたレスポンシブのページを、”プラグインなしで“作成することが可能です。

下記のように直感的なインターフェースによって、見出し、タブや画像、スライダー、Google Mapなど様々なコンテンツを、”ドラッグ&ドロップで”、数ピクセル単位で調整しながら、動かすことができます。

page-builder27

ページビルダー機能は当テーマの投稿ページと固定ページ、特別ページ(カスタム投稿タイプ)すべてに実装されています。

KADANの新コンテンツ「お客様の声」

KADANでは、宿泊業や飲食業などの広くサービス業をカバーするテーマということで、お客様から寄せられたご意見やご要望また、ご感想など、お客様の声を簡単に反映できるコンテンツを独自に搭載しました。
サンプルページ

作成方法はシンプルで、まずデザインを選択し、

タブ色の設定をします。

あとは、各タブのコンテンツを作成するだけ。並べ替えは作成後にいつでも変更できます。

「このWordPressテーマ神ってるっ!」あなたのコンテンツが劇的に生まれ変わる”国内初”のページビルダーとは?

関連記事