成約率を極限にまで高めるランディングページを
スピード構築するNEWコンテンツビルダー搭載

ミュージック

リッチなランディングページがスピーディーに構築できるコンテンツビルダー新搭載

インターネット上で商品やサービスを販売したり、実店舗への来店予約をしてもらったり、メールマガジンの登録者を増やしたりするために必要なのがランディングページです。そして成約率の高いランディングページを作るためには、ターゲットの心理に沿って売れる文章(コピーライティング)で構成する必要があります。

ランディングページを改善してコンバージョン率を高めることで、売上・資料請求数・メルマガ登録数はアップし、利益に直結させることができます。

「OOPS!」に新搭載されたコンテンツビルダーは各コンテンツの順番を自由に入れ替えることができ、WordPress初心者の方でも簡単にランディングぺージを構成することができます。

成約率を高めるリッチなランディングページ

新機能を搭載したコンテンツビルダー

ターゲットに訴求する「キャッチフレーズと説明文」

ターゲットに訴求するために需要なのが「キャッチフレーズ」と「説明文」です。文字サイズも自由に設定することが可能です。

商品・会社のコンセプト掲載に最適な「3点ボックスコンテンツ」

3つのボックス内には、それぞれ別々の見出し、説明文、画像を登録することができます。

パララックス仕様のリッチなショーケース

コンバージョンに結びつけるページへのリンクボタンを設置することができる「ショーケース」。3タイプから選択でき、心地よい速度でスライドするパララックス効果の美しいコンテンツになっています。

ポップアップ表示が可能な「ギャラリーコンテンツ」

商品サービス・制作実績・作品のポートフォリオなどさまざまな用途で活用できる「ギャラリーコンテンツ」。クリックするとポップアップで表示することができます。

商品・サービスの特徴や詳細を伝える「円形画像とテキスト」

商品・サービスなどの特徴を伝えたり、詳細を伝える「円形画像とテキスト」は、視覚的なデザインの差異を生み出すことで、ユーザーを飽きさせることなくページを読み進めさせることができます。

購入するかどうかの判断基準に重要な「レビュースライダー」

購入するかどうかの判断基準に重要な「レビュースライダー」。コンテンツビルダーからチェックを入れることで、あらかじめ作成しておいた「お客様の声ページ」をトップページにも表示させることが可能です。

メールマガジンフォームも設定可能な「フリースペース」

メールマガジンの登録フォームを記載することも可能な「フリースペース」。通常のブログ記事同様に、テキストエディアとビジュアルエディアを使うことができます。


こちらの記事で「OOPS!」を活用した『ランディングページWordPressテーマ「OOPS!」の特徴とリッチな数々の機能について』について解説しているので、参考にしてください↓

解説記事を読む

今すぐOOPS!を無料体験してみよう!
30日間無料ですべての機能を試すことができます。

月額課金は800円ですが、その前にログイン不要で登録も必要なしで、1ヶ月間無料で体験できるのでこのアプリの良さを実感してから課金サービスへと移ることができます。

無料でアプリ体験する
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

検索