BLOG

ビジュアルの影響力を最大限に活用したブランディングサイト構築用テーマ「VOGUE」

ブランディングサイトを構築するうえで重要なことは、企業の理念やビジョン、顧客への態度などの”アイデンティティ”をホームページ上で知覚させるデザインで構成することです。

ブランディングサイト構築用テーマ「VOGUE」は、動画や静止画を美しく配置することができる、洗練されたレイアウトを実現しているため、ビジュアルの影響力を最大限に活用したホームページを作ることができます。

スプラッシュページ

体感的なリズムを追求したスプラッシュページは、ブランドイメージを印象付け、ユーザーを飽きさせず期待感を持続させることができます。

ヒーローヘッダー

動画・静止画の組み合わせが可能な4分割のヒーローヘッダーは、壮大なスケールのビジュアルで多幸感を演出することができます。

トップページコンテンツ

TCDコンテンツビルダーに対応したグリッドレイアウトの各コンテンツによって、独自性の高いトップページを構成することが可能です。

プランページ

画像に奥行と広がりを演出するアイキャッチを実現したプランページは、ダイナミックなレイアウトでページを構成することができます。

ブログ記事一覧ページ

余白を大胆に使ったマイナスのデザインで整列されたブログ記事一覧ページは、ホームページ内を回遊させトラフィック増加に貢献します。

WordPressテーマ「VOGUE」の詳細を確認する

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最新記事

おすすめ記事

  • 登録されている記事はございません。