デザイン性豊かな固定ページをサクッと作成

FASHION

当ページには、さまざまな固定ページサンプルをご用意しております。

各固定ページサンプルのデザインを見比べてみてください。

ABOUT
RANKING
サンプルページ(サイドなし)
サンプルページ(デフォルト)

「RANKING」はランキング用に作成された独自のテンプレートを使用して構築されています。また、TCDテーマではすっかり定番となったページビルダー機能も使用することができます。この機能によって、HTMLやCSSの知識がない方でも、記事内に2カラム、3カラムとコンテンツを組み立てていけるほか、記事中にスライダーを追加したり、タブ切り替えを入れてみたりと、ドラッグ&ドロップの直感的な操作でページ作成が可能となります。もちろんすべてレスポンシブ対応です。

また各固定ページには、カスタムフィールドがあり、「サイドコンテンツあり」「サイドコンテンツなし」のバージョンが選択可能となっています。

「ヘッダー画像」の設定では、画像の上に透過の背景色を重ねたり、シャドーやぼかしの調整が詳細にできる「キャッチフレーズ」や「説明文」をヘッダー画像の上に表示することができます。色やフォントサイズの調整も簡単で、どなたでも美しいヘッダー画像を作成できるようになっています。

BLOOM

2,665,393 views

大好きなものに囲まれる生活、その時の気分や少しずつ変わっていく大切なことや、楽しんでいることを書き綴っています。オシャレも暮らしも“心地よさ”を軸に。その時...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。