シンプルでエッジの効いたブログが構築できるワードプレステーマ「ゼロ」デモサイト

  1. SEO
  2. 1866 view

高度な広告管理機能を搭載。広告のランダム表示やショートコードに対応

テーマ「ZERO」では、収益を最大化するために高度な広告管理機能があります。

1つ目は、広告のランダム表示化です。プラグインがなしでこの機能がデフォルトで備わっているのはTCDにしかありません。フッターやサイドバー、固定ページ専用などどこにでも表示が可能です。

広告は直接HTMLで埋め込むことも出来ますが、メディアに保存した画像を登録することも可能です。

2つ目は、詳細記事ページへの広告挿入機能です。通常ならSingle.phpを編集して、広告を挿入しなければいけないところが、テーマオプションで画像を登録して置くだけで、記事下や記事上に広告を表示することができます。

3つ目は、ショートコード機能です。テーマオプションで登録しておいた広告はショートコードをコピーし貼り付けることで記事中などいたるところに表示することができます。

SEOの最近記事

  1. 高度な広告管理機能を搭載。広告のランダム表示やショートコードに対応

  2. ドラッグ&ドロップで簡単にデザインされたページが作れる「ページビルダー」

  3. 複数のフォントタイプやフォントサイズをテーマオプションから詳細に設定可能

  4. テーマオプションやウィジェット設定コンテンツの注力のみで一流サイトが出来上がる

  5. CSSの独自デザイン編集も楽々「カスタムCSS」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

おすすめ特集記事

  1. HTML

    シンプルゆえに際立つライン、個性極まるブロガーのためのテーマ…
  2. DESIGN

    WordPressテーマ「ZERO」の機能概要
  3. PHP

    トップページ、アーカイブページの各タブで任意のコンテンツを挿…
  4. SEO

    高度な広告管理機能を搭載。広告のランダム表示やショートコード…
PAGE TOP