医療システムガイドラインの変更など重要な周知ができるカスタム投稿タイプ「お知らせ」

「BIRTH」では、カスタム投稿タイプ「お知らせ」をご用意しました。

これは記事投稿や固定ページとは異なり、トップページに表示されるようになっていますので、病院やクリニックにおいて、医療システムのガイドライン改定などに伴う重要なお知らせをするのに最適です。

お知らせ記事の編集は管理画面の「お知らせ」から行います。通常投稿や、固定ページとは独立した投稿となっているので、記事の管理がしやすく、投稿記事は一覧ページに自動で最適化されるので、どなたでも美しいお知らせ一覧ページを作成することができます。投稿記事の作成は通常の投稿記事と同様の仕様になっていて、当テーマオリジナルのページビルダー機能にも対応しています。

関連記事

  1. 計5種類のパターンの充実したソーシャルボタン

  2. 最適なテーマ選びに役立つ「テーマ比較ナビゲーションガイド」

  3. デザインされたおしゃれな無料のロゴをダウンロードできるサイト…

  4. 国内トップクラスのデザイン・機能・実用性を備えたWordPr…

  5. 診療の専門分野区分を見やすく掲載するカスタム投稿タイプ「診療…

  6. テーマに設定されている様々なスタイルを確認する為のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP