スマホの最下部に電話番号やシェアボタンを常に固定する「フッターバー」搭載

パソコンよりもスマホでの閲覧の方が多くなりがちな昨今、スマートフォンにも一発でユーザーが電話予約やシェアが行える簡便なインターフェースの導入が重要となってきています。

TCDテーマでは、電話やシェアボタンなどをスマホのフッターバーをスマホ画面の最下部に常に固定し表示させることで、サイト閲覧者にお店やサイトの情報を分かりやすく伝える機能を実装しております。アイコンの種類は現在6種で用途に応じて使い分けていただけます。

下記が表示例です。ぜひお手持ちのスマートフォンで実際の動作をご確認ください。

「シェア」をタップするとポップアップでツイッター、フェイスブック、はてぶ、LINEの4つのシェアボタンが表示されます。

アイコンは全部で6種類用意されており、いくつもアイコンを表示(4つ推奨)させることができます。

関連記事

  1. 国内トップクラスのデザイン・機能・実用性を備えたWordPr…

  2. ズーム・スライド・フェードの3種類から選択可能な洗練されたホ…

  3. スマホ専用のウィジェット配置が可能

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP