よくある質問を簡単に掲載・更新可能なカスタム投稿タイプ「FAQ」

当テーマではサイトによく寄せられるお問い合わせや、確認事項についてまとめて掲載するためのカスタム投稿タイプ「FAQ」を実装しています。このカスタム投稿タイプはFAQに特化した投稿となっており、投稿のタイトルに質問内容、本文欄にその質問に対する回答を記述することで実際のFAQページに最適化されるようになっています。

カスタム投稿タイプ「FAQ」の投稿サンプル

表示例

FAQページを充実させることでお問合せの対応にかかるコストを下げることができます。

関連記事

  1. 医療システムガイドラインの変更など重要な周知ができるカスタム…

  2. ドラッグ&ドロップでトップページのコンテンツ順序を変更できる…

  3. 国内トップクラスのデザイン・機能・実用性を備えたWordPr…

  4. 診療の専門分野区分を見やすく掲載するカスタム投稿タイプ「診療…

  5. テーマに設定されている様々なスタイルを確認する為のページ

  6. デザインされたおしゃれな無料のロゴをダウンロードできるサイト…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP