診療の専門分野区分を見やすく掲載するカスタム投稿タイプ「診療科目」

医療の現場において欠かせないのが医院の専門区分を明確に示す「診療科目」の存在です。
病院やクリニックで扱われる専門分野を内外に広く知ってもらえるよう、「BIRTH」ではカスタム投稿タイプ「診療科目」をご用意しました。

カスタム投稿タイプは固定ページや投稿ページとは分離、独立して存在する投稿のため、的を絞った使い方ができるのが特徴です。
当テーマでは、診療科目がカテゴリーごとに写真や説明文とともにスッキリと表示される一覧ページと、各診療科目の詳細がスタイリッシュに作成することができる診療科目記事ページをご用意しました。

この診療科目ページを充実させることによって、クリニックの特長や技術をより多くの方にアピールしていただくと同時に、院内の雰囲気を伝えたり、来院の患者さんへ安心感を与えることができると考えています。

関連記事

  1. テーマに設定されている様々なスタイルを確認する為のページ

  2. サイトイメージに適したフッターエリア活用で、他社との差別化を…

  3. 国内トップクラスのデザイン・機能・実用性を備えたWordPr…

  4. 計5種類のパターンの充実したソーシャルボタン

  5. ドラッグ&ドロップでトップページのコンテンツ順序を変更できる…

  6. よくある質問を簡単に掲載・更新可能なカスタム投稿タイプ「FA…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP