病院・クリニック向けWordPressテーマ「BIRTH」をリリースしました!

圧倒的なキービジュアルの存在感でサイトを神秘的な空間へと変える、病院・クリニック向けのWordPressテーマ「BIRTH」をリリースしました!

「BIRTH」は、サイトがユーザーに与える安心感や信頼感を重視し、落ち着いた柔らかなビジュアルが特徴的な、心にやすらぎと癒しを与えるテーマです。
また、機能面においては、ユーザーの使い心地にスポットを当て、サイトに初めて訪れた方でも迷うことなく閲覧できる安心・親切設計を目指しました。

当テーマのために開発されたカスタム投稿タイプ「診療科目」は、病院の専門分野や特長がスッキリとまとめられたページを作成することができる、医療系サイトにとっては欠かせない機能となるでしょう。また、カスタム投稿タイプ「FAQ」では、日頃患者さんからよくお問い合わせのある不安や悩みごとに対し回答するための投稿でタイプで、事前に「よくある質問」を公開することで、お問合せ処理を軽減することができます。

医療系サイトのデザイン、機能をドラスティックに底上げするWordPressテーマ「BIRTH」は見るものの心を掴んで離さない唯一無二のテーマとなっています。

PAGE TOP